ホームページ作成を格安に抑えたい方へ

ホームページ作成を格安に抑えたい方へ


ホームページ作成を考えている企業や店舗は、格安な業者を選んで、より良いものを作成してもらえると、
開設にかかるコストが抑えられて、さらに、有効的な営業ツールとして活用して行く事ができます。
最近は、スマホやタブレットなど、家にパソコンがなくても、
インターネットを自由に閲覧できる時代になっています。

そんな中、やはり有効的で、尚且つ、チラシなどの紙ベースの営業ツールに比べると、
有効的なホームページさえ持っていれば、最小限の広告宣伝費で営業をしていく事ができます。

ここでのポイントは、有効的なホームページ作成をしてくれる業者を探す事です。

弊社では、初期費用35,000円からリーズナブルな価格帯でホームページ作成を承っております。
月額費用も4,800円で各種サポートも充実しています。

ホームページを作るにあたって、とくに重要なのは見た目と情報量です。
どんなに豊富な情報量があっても、見にくいホームページだと、
見るのがすぐに嫌になってしまいます。

見るのが嫌になってしまわないためにも、すっきりとしたデザインで、写真を効果的に使っていて、
さらに、新しい情報が逐一発信されている、とにかく鮮度のいいホームぺ―ジを目指していく事が大切です。

ホームページの命は、情報の正確さとスピードです。
少しでも更新が遅れると、営業ツールとしての役目を十分に果たせないものとなってしまうので、
お客様がもとめている情報をスピーディーに正確に伝えられるように心掛ける事が大切です。

ホームページ作成に当たって、格安業者を選ぶ場合、自分で更新しやすいホームページなのか、
それとも格安でも業者が管理してくれるホームページなのか、
自分の利用したいサービスを展開している業者を選ぶ事で、
作成後もスムーズに維持していく事ができます。

弊社では、ホームページ作成後も初心者の方でも簡単に更新できる「かんたん更新システム」や
ホームページの悩みが相談出来る「安心電話サポート メールサポート」も行っております。