これからホームページを作成される方に

これからホームページを作成される方に


近年、情報収集をする方法として一番に挙げられるのがインターネットでの検索が殆どだと思います。
インターネット上に情報がなければ、有用な会社であってもなかなか問い合わせなどが出来ません。
もしSNSの口コミなどで情報が広がったとしても、その受け皿になる「顔」がないのはとても勿体無いといえます。

会社の「顔」を作るのであれば、しっかりとしたホームページが良いと思いますよね。
無料でホームページ作成ができる簡易的なツールで作成をしたところで、
しっかりとした営業ツールとして機能していなければ作成しても意味がありません。
作成費用は出来る限り抑え、リーズナブルなところで有用性のあるホームページ作成が理想的です。

どこから手を付ければいいのかわからない、いまいちインターネットに苦手意識がある、などなど…
そんな方だからこそ自分にあったホームページ作成と運用を良い制作会社にお願いしたいと考えるものです。

弊社では初期費用が35,000円から、ボリュームに合わせてホームページ作成がおこなえます。
月額費用も4,800円とリーズナブルで、運用をはじめアフターケアも充実しており、
お客様に安心して満足いただけるサービスをご提供いたします。

またインターネット上での情報は常にめまぐるしく変化している為、
ホームページを作成した後も閲覧者からの信用を得る為にも、情報更新は必要になってきます。

専門知識がなくても自分で最新情報や実績の更新もおこなえる「かんたん更新システム」や、
安心の「電話・メールサポート」もございますので、お客様の手で常に新たな情報を発信していくことが可能です。

初めてだからこそ、是非、満足のいくホームページ制作会社を見極めて頂きたいと思います。