HP作成・ドメイン取得にかかる料金全部教えます

HP作成・ドメイン取得にかかる料金全部教えます

HP作成やドメイン取得にかかる料金の計算は複雑になりがちだと思います。
内容が複雑で分かりにくいと敬遠しがちですよね。


弊社ではHPの作成サービスを行っていて最安値で35000円から3つのプランを提供しています。

最安値の35000円のプランではトップページやサイトマップページや会社概要ページなどの
ホームページに最低限必要な合計5つのページのHP作成を提供しています。


85000円のプランでは実績紹介ページや採用情報ページやよくある質問ページなどの
5ページが追加された合計10ページのHP作成を提供しています。


更にホームページが便利で見やすくなる、一日の流れページや社員の声ページなど
10ページを追加して合計で20ページのプランは185000円となります。


これらのプラン以外にも10000円ごとに1ページの追加が行えます。

最安値では35000円からニーズに合わせて10000円で1ページごとの追加もお受けいたします。


ホームページを運営する為にはドメインが必要になります。


種類や取得方法によっても異なりますが取得と更新で料金がかかります。
ドメイン名には様々な種類があり、種類ごとに強みや意味が異なります。
取得するドメインによって変化しますが、100円以下の安いものから4000円程度の
高いものまで様々です。



ドメインは年単位で契約や支払いを行って使用する仕組みになっています。
翌年にに移行するタイミングで契約の更新をする必要があり、
更新を行わないと使用不可能になってしまいます。

更新にかかる料金も種類ごとに異なりますが取得にかかる料金が安いほど
更新の時に高額になる傾向にあります。


取得が安く行えるのは初年度分が割引されているからで、
翌年からは割引が適用されずに高額な料金を請求される場合もある為、
取得が安く行えるドメインには注意が必要です。



必要な料金をあらかじめ調査しておくことで後から困ることなくHP作成が行えるでしょう。