CMS設置にかかる一般的な料金とは?

CMS設置にかかる一般的な料金とは?

CMSはコンテンツ・マネジメント・システムの略で、
CMSを設置することによってコンテンツがあれば作成からアップロードまで行うことができます。

テンプレートを利用すると簡単に作成することができますが、
設置すると1ライセンス当たり約60,000円ぐらいの料金が必要です。

随時更新が行われているホームページは、利用者からの信頼をアップさせることができますが、
ホームページ内の情報が古いと、サイトを運営する企業そのものが疑われられたり、
信頼度がダウンする可能性があります。

コンテンツが充実しているサイトでも、更新されていないと利用者からの反響を得ることは困難です。
株式会社ハイファクトリは、申し込みから完成するまで、各プロセスにおいてスタッフが一丸となり、
お客様だけのオリジナルのホームページを作ります。

例えば基本的なページ構成が決まっているようなら、追加料金なしでどんどん追加することが可能です。
更新頻度の高いと人気も高くなり、Google・Yahoo!などのSEO対策に効果があります。

好きなように自由にページを更新することができる機能を活用したり、
有名企業と同じシステムのクラウド・サービスを採用しているので、
構築コストを削減することが可能です。

ページの追加や更新・修正などのさまざまな作業を行うことができ、
ワードやエクセルのように簡単に操作することができます。

利用者はもちろんお客様も使いやすくなるため、バージョンアップを積極的に実施したり、
ホームページのサーバー料金込みで、運用コストを削減することが可能です。

初期費用は35,000円からで、リーズナブルな料金で利用することができ、
月額4,800円でホームページを運用するためのサポートや、
完成後のアフターフォローなどもしっかり行っています。

PC用サイトをスマートフォン用サイトに自動変換したり、簡単に更新することができるCMS機能などがあります。
電話やメールでのサポートにも対応しており、ホームページの運用を親切・丁寧にサポートしています。