企業向けCMSは料金だけで比較しないで!

企業向けCMSは料金だけで比較しないで!

現在企業向けwebサイトの構築に、脚光を浴びているのがCMSです。
CMSは自由度が高くカスタマイズしやすいのが特徴で、デザイン性・機能性
ともに優れたwebサイトの構築ができます。


CMSはオープンソースのソフトウェアで無料で使用できるものが多く、導入
しようと思えば本来はサーバーとドメインの料金以外は発生しません。


CMSを利用した場合、通常のホームページよりも費用は抑えられるのですが、
実情はそうではありません。


企業向けCMSでサイト構築を依頼した場合、20万円から30万円以上といった
金額を提示する会社は少なくありません。
また、オプションを追加していくと費用をさらに支払わなければいけません。

これに対抗するようにして、最近数多くの企業向けCMS代行が登場し、
低料金でwebサイト構築を引き受けています。
各社3万円から5万円といった破格の料金を提示しています。


ですが、格安の企業向けCMSによくあるのが料金の追加請求です。
webサイト構築完了後に追加で費用を請求されることも少なくありません。
また料金体系が不明瞭で、サイトの充実を図ろうとしたときに思わぬ費用が
発生することもあります。

サポート体制も、メールサポート7日間といった短期間の場合も良くある
ケースで、わからないことや不具合があった場合は自力で解決する必要も
出てきます。



このようなことがあるので、料金ばかりに目が行くとあとになって後悔する
可能性も否定できません。

企業向けCMS代行を依頼するときは、サービス内容を比較してじっくりと
検討する必要があります。



しかし、「ウェブサクッ!」ではこのようなことはありません。
誰が見てもひと目で分かる見積もりをお渡しして、明朗会計を実践しています。

あわせて手厚いサポート体制と、他社と比較しても引けを取らない低価格の
料金を両立しているのが「ウェブサクッ!」です。
初期費用35000円から基本機能を備えた5ページあるwebサイトが構築できます。
webサイト構築後のサポート体制も万全です。

安心電話サポートとメールサポートで徹底的に支援しているため、わからない
ことがあればいつでも相談になれます。

サイトの更新はページを追加するだけで簡単に行えるシステム構成なので、
日々新しい情報を発信して活気のあるwebサイトに育てていけます。