格安でのホームページ作成を目指す方へ

格安でのホームページ作成を目指す方へ


ホームページを作成するとなった時に、まずどうやって作成すればいいのか?と考えますよね。
しっかりとしたホームページを自分で作るとなると膨大な知識が必要になりますし、
業者に頼もうと考えると作成にはどのくらいの料金がかかるのかわからないというのが本音だと思います。
業者によってまちまちで、料金相場もピンときませんよね。

実際、費用が掛かる業者に頼んだからといって必ずしも効果が出る訳ではありません。
ホームページは作成後に常に新しい情報を発信し、頻繁に更新されていることで閲覧者からの信頼を向上させます。
例えばただ代行でホームページを作成してもらったとしても、自らで更新が出来なければ結局また代行することになり費用がかさみますし、
でも情報が全く更新されていない企業のホームページには不安感を覚えるでしょう。

最初から完璧な集客が見込めるビジネスがないのと同じで、その時々にあったホームページであることがベストだと思います。
けれども低価格過ぎるとアフターサービスが全くない業者が多いことも事実です。
しっかりとした業者に適正な代行を、でも出来るだけ低価格でお願いしたい…と言うのが理想的です。

弊社ではそんなお客様向けに初期費用35,000円からのリーズナブルなHP作成をご提供しています。
月額4,800円で作成したホームページを運用するサポートや完成後のアフターケアなども行いますのでご安心ください。
PC用サイトをガラケーやスマホサイトへの自動変換、ホームページ初心者でも簡単に更新できるかんたん更新機能などもございます。
もちろん電話やメールでのサポートも含まれていますのでホームページの運用を二人三脚で一緒におこなっていけます。